ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.6 08:01お知らせ

今週の「ライジング」、歴史が予言する安倍・石原の行く末!

今週も
「小林よしのりライジング」
配信開始です!
今週の巻頭
『ゴーマニズム宣言』は、
先週から連日ニュースをにぎわしている
石原新党と第三極連合、
そして安倍自民党を含めた
今後の政局の大胆予測!


http://ch.nicovideo.jp/article/ar15216

こういう話題をタイムリーに
お届けできるところが
webマガジンの最大の強み
ではありますが、
やっぱりゴー宣、それだけには終わらない!
歴史を教訓にした時に見えてくる、
安倍晋三、石原慎太郎、そして
今の時代の危うさとは!?
数年後、今度こそは
「あの時『ゴー宣』が
予言してたのに!」
というセリフは
言いたくないものです。

そんな緊急の警告を発している
超重要な一章です。
今週もお見逃しなく!
そして今週の一押しは
『今週のAKB48』
テレビに出てたら、私もついつい
目が行くようになってきてしまった
市川美織(みおりん)への
よしりん先生の愛情の大放出に
とにかく圧倒されますよ!
先週話題となりました
『週刊プレイボーイ』発表の
漫画も掲載!
「隠しレモン」は見つかるか?
いよいよ面白くなってきた
『おぼっちゃまくんの人生相談』
どどーの16連答!

『よしりん漫画宝庫』
まぼろしのヒーロー漫画
『ザ・ヒューマン』をご紹介します!
今週またまた充実度UPの
「小林よしのりライジング」
ぜひご覧ください!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ